子連れ京都を楽しみ隊

数年間京都に住むことになった30歳1児の母のブログです。
観光客気分で色々行ってみるので、子供と行きやすいカフェ、レストランをアップしたいと思います!

ボンボンカフェ

鴨川沿いにある、おしゃれカフェです。

入り口はちょっと高い段差になっていて、一人でベビーカーを上げようとすると結構大変でした。

鴨川を眺められるテラス席に行くには、さらに少し段差があります。2人以上手があれば、より入りやすいかも☆

フレンチトーストが売りみたいだけど、パスタもあります。

私はランチにフレンチトーストを頂きました。

お肉のソースがかかっていて、甘くないフレンチトースト。

初めて食べる味〜♪

外がカリっと、中がふわっと。

今度は甘いフレンチトーストも食べてみたいです!

鴨川を眺めながらくつろげる感じ。

素敵なカフェでした☆

料理◎、提供速度○、くつろぎ◎、ベビーカー△、子供椅子×、座敷×

×

非ログインユーザーとして返信する