子連れ京都を楽しみ隊

数年間京都に住むことになった30歳1児の母のブログです。
観光客気分で色々行ってみるので、子供と行きやすいカフェ、レストランをアップしたいと思います!

いづもや

京都の夏といったら川床でしょう!

ということで行って参りました。

祇園先斗町に入ったすぐのお料理屋さんです。

ぽつぽつ雨が降り始めていたので、川床を見下ろすような位置にある、店内のお座敷へ。

エレベーターがあるので、ベビーカーは入りやすいです。

子連れでも良いって話だったんだけど、離乳食食べさせていいですか?って聞いたら、確認してきますって待たされたり、、、

食べてるとき、何かずっとお座敷の横に店員さんが立っていて、全然くつろげない。。。

お料理も、値段がお高い割に、普通って感じ。

もう、少なくとも子連れでは行かないと思います。

料理△、提供スピード○、ベビーカー○、子供椅子×、座敷○

×

非ログインユーザーとして返信する