子連れ京都を楽しみ隊

数年間京都に住むことになった30歳1児の母のブログです。
観光客気分で色々行ってみるので、子供と行きやすいカフェ、レストランをアップしたいと思います!

おむらはうす

出町柳周辺のオムライス屋さんです。

訪問時は14時ちょいすぎ。さすがにお客さんは少なく。

入り口は狭くて、入ったところに段差があるので、ベビーカーはちょっと入りづらかったです。

でも店員さんは親切で、お料理の提供も早く、楽しいランチを過ごせました。

行列が出来てるのを見たこともあるので、ピーク時はベビーカーは他のお客さんに迷惑かも。。。と思いました。

味は美味しいけど、ベビー連れには時間をずらしたランチをおすすめします。

料理◎、提供速度◎、くつろぎ○(空いてるとき)、ベビーカー△、子供椅子×、座敷×

×

非ログインユーザーとして返信する